生と死の狭間で

あれれ、もう4ヶ月も何も書いてなかったんですね。もうここに何か書くというモチベーションがほとんどなくて、何か書くべきトピックがあったときでもはてなのページすら開いてませんでした。そうだな、ちょうどこの期間と同じくらい絶望的に忙しく、精神的にもアップダウンが激しく参っていて、日記どころではなかったというのが正直なところです。まぁその原因は大半プライベートなことにあり、いくつかは生命に関わるようなことだったりしたので、大目にみてやってください。
タイトルから誤解されるかもしれませんが、自分が、ということでないです。で、そんなことがあっても何事もなかったように日常はつづいていく。ほぼ120日間まともな休みがないような状態にあって、最後にはいろんなしわ寄せが来てしまってほんとにやばかった。ようやく少しそこを脱したので、少しずついろんなことを元に戻していきたいですね。もちろん戻らないこともあって、そっちのほうが重大なのに、自分ではどうすることもできません。