リハビリ

もう一ヶ月ですなぁ。

書くことあっても時間ないのです。

今晩は珍しく早めに帰宅したら夕暮れにベルが鳴る。

新聞の集金? ヤクルトか生協の勧誘? それともピンポンダッシュ? なんて恐る恐るドア開けたらアマゾンに頼んでおいた『下妻物語』(しかもデラックス版のほう)を届けてくれたペリカン便のお兄さんだった。

ロンドン−成田便で見て真っ暗闇の狭いエコノミーの席でひとりで号泣してしまって帰宅後速攻で予約したのをすっかり忘れてた。予約しても発売日に届かないと悪評高かったアマゾン、発売前日に届くなんて!

でも、みる暇ないッス。土屋アンナ、二十歳で出産・結婚ってなんだよぉぉおお!とついこないだワイドショー横目に叫んだばかりで、まぁちょっとテンション↓気味だったりもするので。