2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

John Peel死去

久しぶりにマイク(・ヴァン・ダイク)からメール来たと思ったら、訃報だよ。ああぁぁ…http://news.bbc.co.uk/2/hi/entertainment/3955289.stmまだ65だったんだね。 休暇中に、旅行先のペルーで心臓発作が原因で亡くなったそうです。

新潟

昨晩小千谷市を中心に起きた大規模な地震で被害がかなりでていますね。 僕らとも関係の深い、TARのラボもデザイナーの関くんも小千谷です。昨晩から非常に心配していたのですが、とりあえず関くんもスタッフたちも無事のようです。現地は壮絶な状況らしく、…

back in work

今日からノーマルモードに復帰。 しかし振り返ってみても、この3週間ほどは異常な状況だった。ありえないけども、気分的には3週間で3ヶ月分くらいの仕事をこなした感じ。ロンドンにいるあいだはずっとスタジオと部屋にこもっていたのでもちろん、その前の準…

在倫敦中年

滞在が延びてるので、金曜まで日本に帰れません。こんなに長く険しい日々は、もうあんまり経験したくないってほどの地獄のような毎日。あとで振り返ってみたらいい思い出かも知れないけども、終わるまで気が抜けません。というか、未だにちゃんと寝られない…