2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

なんだこの竹下さんって有名人じゃないか(笑)。 ちゃんと写真入りではてなキーワードに登録されているよ。そして14人ものひとがそのキーワード経由で見に来ている…(「オナニー」で来てる輩も6人いらっしゃいますぅ)。本当はもう少しましなことを書きたか…

クリエイティヴすぎるSPAM

net

Received: from localhost (pl316.nas929.o-tokyo.nttpc.ne.jp [202.229.201.60]) Date: Mon, 27 Feb 2006 00:18:43 +0900 Subject: お口で占いさせてください…。 From: 竹下歩美 初めまして、私は27歳で竹下歩美といいます。 実は私、占いの勉強をしており…

パロディーと言い張ればどこまで許されるか

町山さんが紹介していたアメリカの人形コマ撮りアニメ『Robot Chicken』がものすごく気になったので、YouTubeで探してみた。ん〜、たしかにすごいよこれ。市販のオモチャや人形を使って撮影しているようだけど、ものすごくよく動くし、内容もかなりマニアッ…

電気用品安全法続報

ITmediaに記事掲載きました! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/14/news017.html 「中古品販売事業者の方やAVマニアの方が困っていらっしゃるのは承知している。 しかし製品が法律の対象となっている限り、ご理解いただくしかない」(経産省) …

http://www.youtube.com/?v=5zf_QX36IZ0ビデオ。ゆーちゅーぶ。 ジェネシスのリーダーだった……

トリノオリンピック開会式

オリンピックとか昔から全然興味なしよさんなんですが、さすがに今回は開会式でリッチー・ホゥティンが音楽担当とかってにわかに信じがたい話があったから、チェックしたですよ。ただ眠くて早朝まで起きてらんねーですし、文明の利器に頼ってばっちりハイビ…

PSE、そんなアホな!

なんか書こうと思ったけども忙しくてまとめてられないので、コピペ。 2001年4月に施行された電気用品安全法によって、過去に発売された電気機器の販売がいっさいできなくなります。現在は猶予期間中につき販売は可能ですが、猶予期間は2006年3月31日で終わり…

のわぁああああ、いろんなことがおわらねぇ! やべぇ、気付いたら朝。 肩こりすぎ、腰いたい、目ショボショボ。 ん〜ソファで寝たのがまずかった。