2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歌舞伎町の夜

地上波での放送が終了して(でも、まだ話は1/3残っている)『サムライ・チャンプルー』の中入りというものがあった。 リキッドが無くなってからというもの歌舞伎町に行くなんてことはほとんどなくなってしまったので、かなり久しぶり。あのHUMAXのビルも、カ…

ギョーム連絡

誰だかわからんのに業務連絡とはなんぞや?まぁ、社内の人間ですらたまにここを見て生きてるか死んでるか判断してるようなので、いっか。10/4〜の週ですが一週間海外にお仕事で行ってますので、電話してもつながりません。ホテルにブロードバンド回線来てる…

引っ越し

ウチの事務所が入ってるのは単なる住居用マンションで、仕事しながらチャペルでの結婚式を冷やかしたりベランダから花見ができたり夏場は蝉やスズメバチの襲撃に悩まされたりと、東京のど真ん中とは思えないような環境なんである。部屋の引っ越しはしたもの…

魚心あれば・完結篇

いまさら駅までとって返すのも面倒だし、一旦家に帰って軽く飯でも喰って、落ち着いてから自転車は取りに行こうと思った。なんかまたあっちの方に戻ったら、いもしない人の影を探してキョロキョロしたりしそうだし。たぶん遅くなるんで準備不要と伝えてあっ…

続・魚心あれば

前日からの続き 先に前日をお読みください。 ================================「松屋のあたりにいるんですけど…」 松屋か、ちょうど駅の逆側だな。まぁ2分くらいで移動できる距離。「反対側ですけど、今交番の近くにいて、…

魚心あれば

夕方からの長々と続いたミーティングが終わり、起きてから何も口に入れてなかったのでぎゅうぎゅうと胃が鳴く状態で家路を急いでいた。珍しく東横線の駅まで自転車で行っていた。ある時刻以降は管理人が帰ってしまうので無許可で停めている。よくそれを忘れ…

レコミュニ

こないだntこと竹中直純氏にものすごい久方ぶりに会って、いろいろ話した。 先方はやっぱりどんなレーベルと話しても最初はまともに聞いてもらえないと言っていたけども、我々は構想を聞いてむちゃくちゃ興奮したのでこちらからもぜひ協力させてくださいとお…