2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マドンナのDVDが素晴らしい

某Invitation誌で急にスペースが空いてしまったとかで、かなりタイトな締切で原稿依頼があった。マドンナのライヴDVD+CD『I'm going to tell you a secret』の紹介を、9月にある来日公演の話に絡めてお願い、というもの。せっかく高いチケット買ったので、…

眞鍋かをりが『プロジェクトハッカー』プレイ中!

以前の日記で書いたように、おいらが音楽ディレクションやらせてもらったDSのゲーム『プロジェクトハッカー 覚醒』なんですが、今日久しぶりに眞鍋っちのブログ読んでいたら、家でゲームばっかやってるという記述の中で出てくるじゃないですか! しかも他に…

EZwebなみなさん、こんにちは

net

なんかここのところEZweb経由のサーチで来るひとが多いと思ったら、Googleのエンジン使ってezwebのトップから検索が使えるようになったワケね。密かにGoogleのケータイ向けサーチは、Googleのサーバ側でテキスト・ベースのウェブ・サイトを勝手にケータイ用…

こんばんは、電気グルーヴです!!

2000年3月の新宿リキッドルーム以来だとか、いずれにしてもソートー久方ぶりの電気グルーヴ、ワンマン・ライヴ。そんなつもりはなかったのに、なんだかちょっとホロッとしてしまった……。これからフジロック行くひとで、情報シャットアウトしたいひとは読まな…

クリス・カニンガムの7年ぶりの新作クリップ!

まずは、上の写真をクリック。Watchから、好きなリンク(左側3つのMOVが高品質)を辿ってビデオを見て!世界でもっとも充実したクリス情報を蒐集し続けるサイト<director-file>さんに、巷で話題のクリス・カニンガムの新作ミュージック・ビデオの情報が。…

あ、そういえばLove Paradeだったね

少しだけネット中継で見ていた。Tiestoとか、寒っっ。でも、そういう布陣でやらないと成立しないところまで来ちゃってるんだろうね。6月17日通りも割と余裕で踊れるくらいスペースがあるよ。 そんな中、マイペースでニコニコしながらやってた(しかも、こな…

フィクションを正視できない

もう劇場公開終わりそうだったので『嫌われ松子の一生』を観に行く。脚を痛めてほとんど身動き取れないから家にこもってると鬱々してくるという理由もあって無理に外出したのに、劇中の松子よろしく片脚をひきずりながらみっともない姿勢でずるずると歩く自…