2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

難産

実際に作業をしていたのは一年以上前だっけ…。かなりタイトなスケジュール進行だったから、遅くとも今年の夏頃にはでるのかと思っていたナムコのレースゲーム『R: RACING EVOLUTION』がようやく発売になった。 そもそも『エースコンバット3』で脚本参加した…

変わること変わらないこと

急に思い立ってYellowでやっていたデリック・メイのパーティーに足を運んだ。<WIRE>に奴が出たときもまともに聞いた記憶がないから本当にしばらくぶりのことになる。最近はほとんどテクノ系のパーティーがなくなってしまったからYellowに行くの自体も久し…

別れの言葉

これまでの経験を思い返してみても、あんまり気持ちいい別れ方というのはなかったように思う。そもそも別離はどっちが勝つとか負けるとかそういうもんじゃなく、痛み分けなんだけどそれがどの程度の割合で分配されるのかっていうことだというのも正しいと思…

美意識という名の狂気

終了が目前に迫っていたので焦ってラフォーレに『The Peter Saville Show』を観に行く。会場でこの展覧会用にニューオーダーが作った曲のCDが買えるという話だったんだけど、限定200枚だっというそれはとうの昔に売り切れ、それどころかカタログまで売り切れ…

追記(下のコメントへのレス)11/23

学生に見えたっていうのは逆に言えば「はっちゃけていた」という印象が強かったのかな。30歳子持ちっていうのはすごい。正直リスペクト。そういうひとがもっと増えればいいのにとすら思う。トランス系のひとたちは、割と子連れでパーティーに行くという行為…

ちっちゃなちっちゃな

突然中華が食べたくなって、ちょっと遠出をして横浜まで繰り出してみた。 東横線で桜木町、そこでJRに乗り換えて石川町から徒歩。今までだとそれがフツーのコースだったんだけれど、来年2月からは「みなとみらい21線」とかいうのができるんで、中華街とかみ…