2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩ですわ!

僕らのパーティにおっぱいはありませんが、仕事早めに片付けて遊びに来てくださいませ。詳細は数日前のエントリーにて。 http://d.hatena.ne.jp/ken-go/20061020プレゼントは先着5名様、だそうです。

人生いろいろ

Taichi Masterのとこのブログで知った(最近、あちこちで話題みたいだが)ハンガリーの女性DJ、ニッキー・ベルッチ(Niki Belucci)がすごい。 なんというか、壮絶そのものの人生である。きっと負けん気も忍耐力も思い込みも相当なものだろうナァと思う。 い…

がんばれ、ソニー

19時スタート22時終了という土曜開催にしてはあまりに健全なパーティーに遊びに行く。 ここで紹介されている新しいWalkmanの発売を記念したパーティーで、まぁ宣伝の一環としてフリーで客を入れているものだから、業界人とかよくわからず来てるモデルくずれ…

さぼり気味だった今月は

何やっていたかというと、まず8〜9月の激務に疲れ、少しトーンダウン。でも、その間手をつけられなかった経理処理とか契約とか、もろもろそういうことを少しずつ片付けていく。事務処理をたくさんするモチベーションを保つのはかなり大変なんだけど。 あと、…

告知忘れてた…来週木曜です

あっという間に一ヶ月たつんだよね…。 というわけで、今月もやりますU.S.B. Lounge Night。最終木曜というのでFIXしてしまってもいいような気もするけど、年末とか困るか、それだと。10月26日(木) 音楽喫茶 茶箱 in 早稲田 open:19:00〜24:00 entrance fe…

こないだの茶箱でのプレイを晒してみる

最初のほう15分くらい録れてなかったのでフェードイン処理しました。 約2時間、192kbpsのMP3です。173MBくらいあるので、一度落としてから聴く方がいいかも。 現場では楽しくできたのでいいんだけど、冷静に聴くとちょっと凹むなぁ…。あくまでサポートと思っ…

ロラン・ガルニエの魂に触れる

脚も棒のようになってきてたし正直眠かった。金曜のパーティーは体力勝負なのだ。でも、たった3時間半程度のプレイでは短いなぁという印象が残ってしまうのがロラン・ガルニエのロングセットを基本にしたDJプレイを長年楽しみにしてきたひとたち共通の感想じ…