追記

書いたのは15日だけども、記念に12日エントリにしてみた。

Apple Mac mini (1.25GHz, 40G, 256, Combo, 56k, E) [M9686J/A]
Apple Mac mini (1.25GHz, 40GHD, 256RAM, Combo Drive)

APPLE STOREですら初日にすぐBUY NOWしたヒト以外は2〜3週間の納期

ヨドバシでは5%還元でお一人様一点限り(出荷予定は明記されてない)。

Bicの店頭では10%還元という噂もあるけど未確認(ウェブでは5%)。

やじうまWATCHでも取り上げられていたけど、アマゾンのエレクトロニクスのトップセラーがずーっとアップル関連製品ばっかなのがちょっと笑える。
−でもなぜか、「コンピュータ」や「Machintosh」だとMac mini入らないのね。まだ登録されてないのか? それともコレは既存の枠には入らないのだ!というアマゾンの設定か(んなバカな)。

※欲しい!と思ってもデフォルトだとメモリ少ない上に自分で増設できないから、よく考えた方がいいよ。どうせすぐには買えないんだし。