追記

久々に野田さんとメールのやりとりしていて、『Remix Trax Vol.7 Cosmic Soul』のジャケットを現ちゃんがやっていたんじゃなかったっけという記憶が蘇る。
当然のごとく廃盤なんですが、結局「Hi-Tech Jazz」は例のGalaxy2Galaxyのコンピでもエディット版しか収録されていなかったし、未だ貴重な音源であることにはかわりないんだよね。どのくらい持っているひとがいるかわからないけど、哀悼の意をこめて聴き直してあげたりするといいかなと。僕は一生懸命探したんだけど家には盤がなかった。編集者とかに貸したまま、戻ってきてないのかなぁ…。会社にあるかもしれないから、探してみよう。

−と、野田さん本人から「え?」というメールが。勘違いとは思えないんだけども。本人とその話をした記憶があるんだけどなぁ…。