防水デジカメ&大容量SDカード

ソニーの防水デジカメ、Cybershot U60ってヤツを結構愛用してたんだ。パンフォーカスでズームもないけど片手で操作できて、海でも山でも気にせず使えて。ただ水中以外では、撮れる写真がケータイにも負けるくらいになってきたのと、CCDが死んだんで、新しいのが欲しい。ペンタックスOptio W10、新型が発表になったから値段下がるかなぁ、と思ったら、すでにアマゾンで激安じゃないの。こないだヨドバシでみたら、38000円くらいだったような気が。これ、ギフト券ぶん差し引くと、27980円? むむむ、やばい、今すぐポチッとしそう。

いや、だからそんなこと言ってないで、早く寝ろと!


PENTAX 1.5m防水 デジタルカメラ Optio W10 ナルグリーン
PENTAX 1.5m防水 デジタルカメラ Optio W10 ナルグリーン

ついでにSDカードもクソ安いなぁ、なんだこれ(笑)。
低速のハギワラのが3000円以下、高速のPQIでも3750円かぁ。

ハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD1GT 1GB
ハギワラシスコム SDカード 1GB


PQI SDカード 1GB 150倍速ハイスピード QSD15-1G 22.5MB/sec 永久保証
PQI SDカード 1GB 150倍速