Directors LabelのDVD

スパイク・ジョーンズミシェル・ゴンドリークリス・カニンガムの作品を集めたDVDがもうすぐ出ます。アスミックにサンプルを借りてちょこちょこと見たんだけど、やっぱりすごい。これだけのものが集められたのは快挙と言っていいと思う。メニューも凝っていて、ミシェルの色鉛筆のケースを模したものなんてすばらしくかわいいの。サンプルは要返却とのことだったし、Rだったので、アマゾンで予約しちゃいました。3枚組みのセットを。今ならアマゾンで買うと20%オフだし。しかしこの3枚セットが常に20位近辺をうろうろしてるってすごいことじゃない? 『スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD』が常にトップ5に食い込んでて『ロード・オブ・ザ・リング』や『キル・ビル』よりも上にいるっていうのもすごいと思うけど。

で、またサイトの宣伝になっちゃうけど、DVDの発売に併せてクリス・カニンガムのレアものインタヴューをアップしました。発売までこれでも読んで気分を盛り上げてくださいな。
http://cq.panasonic.jp/article/res/004/index.html