プリンセス光臨

こないだ書いたミックスCD『DJs Are Not Rockstars』ですが、こちらの指摘により、全然ヘルでもなんでもないことがわかりました。

んー、でもシスコの店員情報ってことは、たぶんプレス・リリースに「実はヘルがやってます。でも、ヤバイからそのことには触れないで!」っていうことが書いてあったのだと予想したんだけど、単に読んだひとの英語力の問題で、最後に収録されているヘルがリミックスした曲の情報と、DJミックス担当者のことがごっちゃになったのかもしれない。今までも、「実は誰それの変名です!」とかPOPに書いてあったけどまったくのガセネタで、元の情報は「誰々が強力プッシュしている」とか「誰々のスタイルを彷彿させる」みたいなものだったってこともあったからなぁ。

っつうか、このプリンセス・スーパースターって何者?
LOUDとかクボケンが好きそうなルックス。実は男、とかだと笑えるんだけど。
今度暇を見つけてじっくりサイトを読んでみよ。

※写真はウザくなってきたのでリンク切りました。
見たい方は、公式からどうぞ。