別に自分で手を動かしているわけではないけども、プチ・デスマーチ
家の契約更新が迫って渋谷へ。
ほとんど寝てなかったので人混みで凹む…。午前中でまだましだったが。
血糖値が下がってきたのでパルコの中のベトナム料理店<Yサイゴン>で昼食。
ちらっとのぞいたシスコで90年代テクノベストヒットみたいなCDがかかってる。
ロバート・マイルズ→SL2→プロディジーのコンボにはやられた。
HMVはDVDのセールやってて、BOXものが半額とかかなりお得な感じ。
特攻しそうになるも、あまりの疲労に諦める。
でっかいBOX持って帰ることを想像したら脚が勝手に駅に向いた。
文字通り「伝説」になってたイデオンのDVDが再発されるらしい。
中古で4万くらいしていた『接触篇/発動篇』が8000円程度で買える。
4月28日発売。テレビ版もばら売りする模様。

Played in Full
Played in Full

↑1枚目の選曲詰めが甘いなぁ。ファットボーイ・スリムアンダーワールドとパルプとコーナーショップいらねぇだろ。3枚目は…泣きそう。