追記

なんだこの竹下さんって有名人じゃないか(笑)。
ちゃんと写真入りではてなキーワードに登録されているよ。そして14人ものひとがそのキーワード経由で見に来ている…(「オナニー」で来てる輩も6人いらっしゃいますぅ)。本当はもう少しましなことを書きたかったんだけど、SPAMにかまけているとすぐに時間が経つからなぁ。サーバ側で殺したりしていたけどいたちごっこだし、最近はBecky!プラグインBkASPilというやつ)で対処しております。でも、重要なメールがSPAM扱いされてしまうことがあって、300通のうち250通をSPAMとして選り分けるという作業をするか、250通のうち数通をSPAMでないものとして選り分けるかの違いなんだけど…。あいつ、メールに返事よこさねーなーというひとがいたら、SPAMとして葬られている可能性アリなので再送してみてください。特にSUBJECTを英語で書いたりすると危険。