iTunes Store!

もう今年も実質あと1日。
例年、怒濤のごとく催される楽しげなパーティに行きたいと思いつつも、いろいろ事情があって年末は動きが取れないので家でじりじりしています。PCとネットの環境はあるけど、だから何、という感じも。

ところで、少し遅れていたのですが、iTunesストアのほうでもFrogmanベスト盤『FINE』が並んでいますね。実は少し前から並んでいたんだけど、なぜかJ-POPカテゴリに入ってしまっていたり、システム的にトラブルがあったようだったんで訂正されるまで告知を待っておりました。

http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=270020827&s=143462


iTunesエクスクルーシヴとして、Disc2の頭の方で流れているMexicoの未発表曲「Origin」のフルレングスVersionと、ブックレットをPDF化したデータも提供しています。両方とも、アルバム購入者のみの特典扱いなのですが。
それと、ディスク2のほうはできれば頭から流れで聴いて欲しいと思ってミックスを丸ごとというデータも用意しています。ただ、それだけを販売というのはできないそうで、バラのもあります。ので、ギャップレス再生が可能な方はそっちで聴くと頭出しが可能になりますね。

どうぞ、よろしく。