iTunes Music Store出店?

アプライだけはずっと前からしてたのに全然返事が来なかったiTunes Music Storeから契約書が送られてきた! アメリカではほとんど盤が流通してないと思うのでどういう結果が出るかわからないけど、本当に提供できることになったらやっぱり嬉しいですな。
そしたら、日本にもサーヴィスが拡大されるときにも入れる可能性は大いにあるわけだし。たぶんまだ日本のレーベルでiTunesに曲提供しているところはないはずなので、日本初目指して! とか言ってみたりして。
それともこれって日本へ進出することを前提にして、日本から来たアプライに対してアクションを起こし始めたってことなのでしょうか。