バレンタインデータ80

昨晩は、出不精の虫を吹き飛ばして改装をすませた渋谷SECO BARへ。
毎月やってるelectronic pubの第23回。シークレットなゲストにストックホルムからHakan Lidbo。
今回の来日はForce Tracksの日本版コンピが出たことに絡んだプロモーション目的なので、あまり派手な告知もされていなくて、来日してるコト自体を知らないひとも多いかも。
この日はパーティの趣旨にあわせてエレクトロニカ寄りの音。ファンキーなノイズがぎくしゃくと暴れ回るうち、だんだんリズムが輪郭を見せてくるような前半の展開がすばらしー。フロアのあちこちからやべぇみたいな声が。全然知らずにフラッと寄ったというMAYURIちゃんも満面の笑みで踊っておりました。彼女には大概プロモを送っているけど、Hakanの別名義のEP出したときは「ください」って電話かかってきたんだよな。あちらからお願いされたのはそれっきりなんですが、昨日のステージもそのときのEPの変態性の高いものに近かったし、すごくラッキーだよね。オーガナイザーとして、そういう嗅覚がきくみたいな部分って大切じゃないかねぇ。うん。

今晩は、目黒通り沿いにあるホテルCLASKA(地図はこちら)にて、あの哀愁80年代エレポップ〜デジタル・ディスコなDATA 80名義でライヴがありますよ。ちょっとアクセスが不便だけど、時間のある方はぜひ。安いし。

2/14(土)
@ CLASKA 2F (SPACE A & SPACE B)
Live: Data 80
DJ: Toby, Paul James
DOOR ¥2,000
OPEN/CLOSE: 23:00/28:00

DATA 80って誰?という不届きなヤツはここを見れ→