G'sOneキター!

昨晩、ニュースサイト読んでて久々に叫んじった。
(WINでなく)CDMA 1Xだってのがヒジョーに残念なんだけど、これは欲しい。男の子心をくすぐりまくりのカシオのタフネス・ケータイ。
無意味に着脱可能(ネジ止めする)な三種のバンパー(?)が付属、絶対実用しないであろう電子コンパス、充電器はボルト型、イメージさせるのはDUCATIのバイク…30分水没させてもへっちゃらという基本の“タフネス”な性能はもちろん魅力なんだけど、この奇抜なデザインがそのまますぐに商品化されるとは思わなかったなぁ。

ノースリーブの黒いTシャツにごついブーツ、たぶん頭にはバンダナで、レイバンのサングラスとかって感じの汗臭そうな野郎どもが飛びつきそうな気がするんだけど、そういう趣味でなくともガンダム好きな男子は惚れると思うんだよなぁ。

PENCKでカシオのソフトの優秀なところはわかったので、そのうちこれのWINモデルが出たら買う。ぜってぇ買う。買って筋トレしてジムの日焼けマシンでこんがり焼いてクルーカットに髪を切り歯もホワイトニングしてスーパービキニの水着用意して、豊島園のプールに行くんだ。それで狭山あたりから遊びに来たギャルにモテモテってわけさ。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/24014.html

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/26/news044.html

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/26/news049.html