瀧見さんからの電話

「日記読んだよ!」ってCRUE-Lの瀧見さんからいきなり電話がかかってきてビックリ。いやぁあのひとも相変わらず熱いわ。
iTMSのこと、いろいろ情報交換して「お互い頑張りましょう」みたいな感じに。ここ最近、いろんなレーベルオーナーだったりアーティストと、そういう話をしている気がする。危機感も希望も含めて、ジャンルが違うとか思想が違うとか、そんなことで牽制しあったり敵視したりしてる場合じゃないからね。

※ちなみに、CRUE-Lの曲はすでにiTMS(日本)で買えます。レーベル検索はできないけどね。みなさんみつけてドンドン買いましょう。
とりあえず↓コレとか試聴ではわかりにくいけど勧めとく。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playlistId=75773137