さぼり気味だった今月は

何やっていたかというと、まず8〜9月の激務に疲れ、少しトーンダウン。でも、その間手をつけられなかった経理処理とか契約とか、もろもろそういうことを少しずつ片付けていく。事務処理をたくさんするモチベーションを保つのはかなり大変なんだけど。
あと、気晴らしに料理をたくさんしたような。俺、スープ系のもの天才的にうまいんですよ。和洋中どんなものでもイケるし、本気で移動スープ屋でも開業しようかと思うくらい。
それと、人には言えないやばい趣味を覚えてしまい、今までテレビや映画や読書やブログや思索に費やしてた時間のほとんどすべてをその趣味に注ぎ込んでいて、ちょっと自分でもやばいと感じはじめた。セーブしようと思っても、なかなかできないんだけど。ムフフ。