フロッグマンのSHOPリニューアルしました

宣伝でっす。ウェブ仕事をたくさんしていながら、自社のことは後まわしになりずっと放置したままだったフロッグマン・サイト、あまりにひどいことになってるので少しずつ改修しているんですが、まずはSHOPを全面リニューアル。ようやくシステムを完全に入れ替えて、ショッピングカート等オンラインショップらしい作りを実装できました。
んで、リニューアル記念して、全品20%オフのセールと、iPodやレアもの(TARとのコラボで作ってもらった非売品の)TシャツなどをCD/レコード購入者対象にプレゼントとして放出してます。どこぞのWEBアンケートとか、一体何万人応募するんだ?なんて懸賞企画よりまちがいなく競争率低い(笑)ので、ぜひよろしくお願いします!
セールは、今月末までの期間限定です。

http://shop.frogman.biz/