4月のU.S.B.パ〜チ〜

あっという間にGWに突入ではないか! やべぇよ。ってことで、休み前の仕事の追い込みで焦ってるひとも多いかもしれませんが、息抜きも必要ッスよってことで、よろしくお願いします。

今回のゲストは、前回お願いしたとき、なぜかTOBYが乱入して(誰よりも早く現場へ到着、しかもレコードバッグ2つ持って)ちょっと不完全燃焼気味だったこともあり、リベンジのHitoshi Ohishi。そんときちょっと本人からも話があって、次やるならB2Bやろうかとか、'90sものでしょうみたいなことになっていたので、休み前だし、あんまり「ラウンジ」とは意識せずに、そんな感じを目指してみます。

前回の自分のMixは、なんかだんだんとダウンロード数が下がってきたし、アップはナシ。欲しいヒトいたら遊びに来て声掛けてくれれば考えようかな。

また終電までの1000円1ドリンク付に戻ってます。お気軽にドゾ。


★今回ご来場の皆みなさまにはHitoshi Ohishiが主宰するmp3 Download Label “Modern Tool”より太っ腹プレゼントをご用意!現状ココでしかゲットできないシロモノ?らしいですよ!感謝!

☆U.S.B. からの先着5名様プレゼントは前回のHip Hopあり、Technoあり、バイレありなTAICHI MASTER DJ Mix mp3と新曲で新境地を見せたHULOT live Movie fileの収録CD-R。

U.S.B. Lounge Night vol.07
Hitoshi Ohishi×KEN=GO→ (Back 2 Back Special?!)
90's Set in 2007

04月26日(木)
音楽喫茶 茶箱 in 早稲田
Open : 19:00 ‐ 23:00
Door : ¥1,000 (1D)

DJ: Hitoshi Ohishi × KEN=GO→
   * Back 2 Back Special!


音楽喫茶 茶箱
http://www.sabaco-cafe.net/
〒162-0051 東京都新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F
TEL/FAX 03-5272-7385
最寄り駅:東京メトロ東西線早稲田駅<出口2>