Frogman "COLD SLEEP" Partyやります


こういう状況に突入していく年の瀬を予想していたわけでもないし、タイミングやなんやかんやは偶然なんだけれど、ベスト盤のリリースと、1月25日のパーティをもっていったんFrogman Recordsは冬眠(=Cold Sleep)することになりました。
14年という歳月、いまから考えると信じられないくらい長いようにも思うけど…………やっぱ長いよ!

徹夜明けのぼんやりした頭で、ちょっと空いた時間でサクッと文章にまとめるなんてことができるような事態じゃないよね。まぁ、少しCDのブックレットにも気持ちを書いたし、あと取材もいくつか受けているから、そういうところから自分の中でも答えが炙りだされてきたり、もしくは今後新しいことを始めるためのヒントになるかななんて思ったり。

まぁ、とにかくパーティには来てくださいよ。
昔大汗かいて踊ったひとも、これまでは盤でしか聴いたことないっていうひとも。バキバキのひともマッタリのひとも

SQ presents:
FINE: Frogman “Cold Sleep” party


2008.01.25 (Fri) @ Unit
Open/Start 23:30-
Door 3,000 yen / with Flyer 2,500 yen / with ”FINE” CD 2,000 yen
『FINE: The Best of Frogman』CD持参の方1,000円OFFの2,000円にて入場可。
Frogman/U.S.B. All Star Artists!!


Quadra (a.k.a. Hiroshi Watanabe/Kaito)☆ / Kagami / Taichi Master / Toby / Hitoshi Ohishi☆

C.T. Scan (a.k.a. CMJK) / Hulot☆ / Jun Yamabe (a.k.a. Mexico) / Riow Arai☆ / Hirofumi Goto (a.k.a. Rondenion) / Susumu Yokota
KEN=GO→

☆special live set

VJ: BPM2008, devicegirls, ra-disk


※当日会場に足を運んでくださった方には特製ステッカーをプレゼント(先着300名)!
さらに抽選でWonderWhip×Frogman COLDSLEEP T-shirts(非売品スタッフ用カラー)が当たります!