踊り初め、痛飲、そして初雪

先週のHouse of Liquid(ゲストにMu)行けなかったので遅ればせながら今年初パーティに寒空のした繰り出す。渋谷のSimoonにて、Taro&Karafutoのとれまコンビと、ウチのHulotの共演ということでかなりクリックで渋ハウスな感じ。
硬派なTaroのプレイに引っぱられて、伊藤くんもちょっと男汁のしたたるような生真面目なプレイで、彼のセンチなところが聴けなくて残念と思っていたら、フミヤが意外にメロウだったりして驚いた。基本やっぱり硬い音がいいとは思うんだけど、年取るごとに集中力が続かなくなり、どうしてもココロに響くような要素が欲しくなっちゃう。

調子に乗ってガバガバ酒飲んでいたらかなり酔っぱらってきたので、天気崩れる前に帰ろうかと思ったら出口でTOBYとKaoriちゃんにバッタリ。半ば無理矢理中に連れ戻されて、また酒を酌み交わしながら、Mark Spoonの追悼な感じの話を。

5時近くなって外に出たらすっかり雪景色で、風邪ひきそうな寒さの中、なかなか捕まらないタクシーを求めて並木橋を右往左往しましたとさ。