あ、そういえばLove Paradeだったね

少しだけネット中継で見ていた。Tiestoとか、寒っっ。でも、そういう布陣でやらないと成立しないところまで来ちゃってるんだろうね。6月17日通りも割と余裕で踊れるくらいスペースがあるよ。
そんな中、マイペースでニコニコしながらやってた(しかも、こないだのWOMBでやったときよりかかなり緩い感じで)リカルド・ヴィラロボス+ルシアーノのコンビはなかなかでした。イビサCocoon行きてぇなぁ……。

Youtubeで今年のビデオ探したが、ないわ。今年TV生中継なかったのかな。
つーか、古いのもないね。個人撮影ものでいいから92〜96年くらいの、誰かもってないのかなぁ。