来週の予定

8日(火)、前に書いたデトロイトのドキュメンタリー『High Tech Soul』の渋谷での上映前に、トークショーに出演します。ご一緒するのは、マユリちゃんとNewdealこと大石くんと、あとDr. Shingoというよくわからないメンツ。俺もだけど、あんまデトロイトっぽくないですよね。別にトークショーにはわざわざ来なくてもいい(特にブログとか掲示板とかでけちょんけちょんにする気満々の方は)んですが、映画自体はテクノ好きなら一見の価値はあると思うので、劇場のいい音響で観た方が幸せかも。最終日の、サードイアー弘石くん×ケン・イシイ×サブライム山崎さん×テクニーク佐久間くんというのがスゲーな。どんな感じの話になるんだろ。
詳細はこちら


11日(金)、早稲田の茶箱にて、U.S.B.のパーティーをやります。今回は、WIRE06のアフター・パーティへの出演も決まったHulotを主役に据え、ラウンジ・パーティーとしてゆるめにダラダラやります。で、いつのまにか、おいらもサポートDJとしてラインナップされてまして、吉祥寺SPCでやって以来、4〜5年ぶり(!)にまわすことに。ダイジョーブかしら。まぁ、音がいい茶箱なので、ブースにいる本人が一番ノリノリなんっじゃ?!くらいの感じで楽しむつもりです。終電前には余裕で帰れるパーティーなので、軽く一杯というノリでもぜひ。このパーティーは好評であれば、シリーズ化して月イチくらいでやれたらいいかもと思ってますよ。

=========================================
U.S.B. presents HULOT Lounge Night

■8月11日(金)
■音楽喫茶 茶箱 in 早稲田
■Open:19:00 ‐ 23:00
■Entrance fee :¥1,000 (1D)
■DJs:HULOT (U.S.B.)+ KEN=GO→

音楽喫茶 茶箱  SABACO Music&Cafe
〒162-0051 東京都新宿区西早稲田 2-1-19YKビルB1F
TEL/FAX 03-5272-7385
http://www.sabaco-cafe.net/
=========================================