水曜から7時まで踊るとか言ってるキチガイにリスペクト

まぁ、まずはこれをドゾ。

Text by 宇川直宏

●「リリリリリ〜ン、リリリリリ〜ン」(電話が鳴る)
●「はい宇川です」
●「宇川くん。TOBYだけど」
●「TOBYさん!昨日、うちでやったゴッドファーザーxメルツバウこなかったでしょう。待ってたのに」
●「いや〜さすがにムリだった。メタモ帰りで。俺も生身の人間だからさ(笑)」
●「フロア全員口あんぐりの恍惚の沼でしたよ。いまだにヨダレがとまりません」
●「いけばよかったなぁ〜。ちなみに宇川くん、今さー。ルチアーノと飯喰ってるんだけど、明日か明後日Mixroでどお?」
●「ぐぇxえxぇxえxえxえええええ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。丁度さっき、ミノダくんから電話かかってきて木曜までルチさんが東京にいるから、誘おうよって、話してたところだったんですよー。シスコテクノ店で三田さんが偶然ルチアーノに会ったらしくて」
●「まじでぇー。じゃ、明日どぉ?」
●「明日、俺、篠原有志男さんの展覧会の打ち合わせで埼玉なんですよ」
●「じゃ、明後日は?」
●「明後日やりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!。もう一度殺されるのか〜!ルチアーノに!!!!!!。マユリさんにも報告してメタモの打ち上げっぽい展開になったらイイよねぇー」
●「そうだね。じゃ、いまからマユリちゃんに電話してみるね」

ありえね〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。今年もVJで参加させて頂いた"メタモルフォーゼ06"の BEST ACT! (少なくとも自分とEYEちゃんとNOBくんと三田さんとミノダくんの間では確実にそうだ)であるルチアーノがMixroofficeであっ!という間に緊急PLAY決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。日刊のブログフロアをうたってるMixroですが、今回ばかりは小豆相場の変動のような急展開で、激早DEATH.CO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。だって夜9時に依頼受けて、10時にブッキング完了して、12時にはもうインフォUPして、明日パ〜リ〜DEATHよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。このフリ〜キ〜なスピード感は完璧ブログでしょ!ブログフロアって世界中探してもリスク高すぎてありえねぇxぇxぇ〜〜!!!!!!!!!!!(笑)。非営利目的のMixroだから可能な興行(笑)

つーことで、宇川直宏オーナー本人が入り口で頭を下げて、170人もの客を追い返したという(すでに内側ではキャパ7〜80人の場所に倍以上の人間がひしめいていたので仕方あるまい)衝撃のパーチーに行ってきました。

狭いけども音のいいフロアはもう常に蒸し風呂で奇声の飛び交う状態で、3分いるだけでシャツはぐっしょり。そんななか針飛びにOH NO!ってな感じで頭抱えたりしながらも激ファンキーなトラック、ときにはアホアホ、ときにはトランシーでじっくりじわじわ狂気を蔓延させるルチアーノ、噂に違わずやべぇです。メタモでも4〜50分は聞いてたけど、プレイの前半だったし踊り疲れてゾンビのようになってたので正直あまり記憶にない。それで、今日はとっとと帰るつもりだったのに、なんだかんだ踊らされたなぁ。アホのように踊り狂ってた三田さんは、まぁあんたそんなにメタモで彼が良かったってのは、今のあなたを見てるとなんとなく同調はできるけど額面どーり受け取れませんというくらいで、今晩トークショーとパーティーを同じ場所でやるというのが信じられない。まだまだだわな、おいらも。

懐かしい方々含め、すごくたくさんのひとと、すごくいろんな話をして、久々に楽しい晩だった。宇川さんはじめ、トーキョーの夜を自力で極彩色にペイントするキチガイたちに、リスペクトですわ。

つーことでフリ〜キ〜なスピード感で早速UPしてみました!!!!!!!!!!