今月も<茶箱>にてDJします

勢いで毎月やると宣言してしまったから、というわけでもないんだけど、今月もやります。

9月28日(木)
音楽喫茶 茶箱 in 早稲田
Open:20:00〜24:00
Entrance Fee:¥1,000 (+1D)
DJ:TAICHIMASTER + KEN=GO→

前回ギリギリで決めたんで、あんまりパーティ名とか考えなかったんだけど、U.S.B. presents XXXX launge nightというのが定着してしまうのだろうか。「なんでもいい」とかスタッフに言っちゃったが、ちょっと反省。
frogman/U.S.B. presents 蛙のお茶会 ぐらいのゆるさの方がよかったか? いや、『おでんくん』とか『パワーパフガールズ』とかの音楽担当もしてすっかり売れっ子のタイチマスターさん、シングルとアルバムをリリース予定で鋭意制作中なんですが、アシッド〜エレクトロ・ハウス〜ディスコあたりのブレンド具合が絶妙な彼の今の作風、どう考えてもU.S.B.じゃないからなぁ。
あと、時間帯は、前回早すぎて行けね〜という声が結構あったので、反省して少し遅らせました。アンコールあって、帰るまで少しダベっていてもまだ終電間に合うギリギリの設定で。

http://www.sabaco-cafe.net/
http://www.taichimaster.jp/



あと、前回「これ何ですか!」的リアクションがあった盤
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/house/detail_46270.php
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_42919.php (←DFAのリミックス)